低迷する経済が胃腸炎に対する私の見方を変えた 7 つの理由

胃腸炎に影響を与える8つのヒント

寄生虫は、特に発展途上国における胃腸炎の他の原因であり、Giardia lamblia と Entamoeba histolytica が最も頻繁な原因です。 犬の急性胃腸炎の原因はたくさんあります。 他の一般的なウイルスの原因には、ロタウイルス、アデノウイルス、アストロウイルスなどがあります。 ピュア ペット フードは、一般的なアレルゲンを回避し、愛犬に合わせてカスタマイズされた消化性の高いさまざまなレシピを提供します。 細菌性胃腸炎の最も一般的な原因は食中毒です。 ウイルスは、特に子供の胃腸炎の主な原因です。 幼い子供や赤ちゃんは、免疫システムが完全に発達していないため、胃腸炎に非常にかかりやすくなっています。 細菌性胃腸炎のすべての形態において、毒素または病原体に対する宿主の免疫応答としての炎症は、さまざまな腸および細胞毒性効果と組み合わされて、粘膜細胞の損傷を引き起こし、食物の消化不良および栄養素の吸収不良を伴う腸の全体的な機能障害を引き起こす可能性があります。このような問題は、便秘や下痢を引き起こす可能性があります。 細菌性胃腸炎は、腸粘膜表面への侵入、粘膜表面への付着および毒素の放出、または摂取前の食物中の毒素産生によって生じる可能性があります。 正常な腸内微生物叢を乱すものはすべて、胃腸炎を引き起こす可能性があります. 食欲が戻ってきたら、ほとんどの場合、下痢がまだ残っていても、通常の食事に戻ることができます。

急性下痢または胃腸炎は、軟便が通常より頻繁に出る状態です。 この研究の主な AGE 症例の定義には、過去 prevacid オンライン 30 日以内の嘔吐 (24 時間以内に 1 回以上のエピソード) または急性下痢 (24 時間以内に 3 回以上の軟便) が含まれていました。 お子様やお年寄りは、他の年齢層よりも症状が重い場合があります。 さらに、状態の重症度はさまざまです。健康な人は胃腸炎の症状を克服できます。 ただし、子供、高齢者、および免疫システムが低下している人は、重病になる可能性があります。 胃腸炎を引き起こす他の病状(腎臓の問題や免疫の問題など)がない限り、利用可能な最良のレートを利用できるはずです. また、問題が繰り返される施設の監視を強化することもできます。 あなたの症状が軽度で、深刻な脱水症状がない場合でも、より良い保険料で「標準」の健康評価を受ける資格があるかもしれません. 水分摂取のより良い選択には、水、電解質とナトリウムを含むスポーツドリンク、電解質のバランスを取り、失われた栄養素を補うように処方された水分補給溶液などの透明な液体が含まれます. ほとんどの場合、失われた水分と電解質を補充して脱水を防ぐことで、ウイルス性胃腸炎を治療できます。

発汗は脱水のリスクを高めるだけでなく、過度の活動はさらにシステムを混乱させ、刺激します. 生の食品は高品質の栄養を提供するのに最適ですが、犬の胃を混乱させる可能性のある有害な病原体が食品に含まれるリスクがあります. 病気が細菌、ウイルス、または寄生虫によって引き起こされた場合、感染した犬の便や体液と接触した他の犬に感染する可能性があります. このウイルスは通常、乳幼児に感染し、その後、他の子供や大人に感染を広げます。 この研究ではまた、10 人に 1 人近くが、症状がなくても病原性ウイルスを排出する人によって拡散される可能性があると推定しています。 この研究は、Takeda Vaccines、Inc.からの助成金、およびSchmidtと数人の共著者への機関助成金によって支援されました。動物との密接な接触の後に感染する可能性がありますが、細菌 (またはそれらが生成する有毒物質) で汚染された食品や水を消費することで感染する可能性が高くなります。 インフルエンザは、人々が屋内にいて他の人と密接に接触する可能性が高い寒い時期に発生するため、しばしば広がりやすくなります.

食品を適切に準備して保存することも重要です。 これが、犬をゆっくりと新しいフードに移行させることが常に推奨される理由です. これは、犬が食べてはいけないものを食べてしまったという正しい言い方です。 また、便に血が混じったり、排便が切迫したり、嘔吐したりすることもあります。 医師は、脱水症状をチェックするために血液サンプルを採取することもあります。 この病気は、脱水症状のリスクがあるため、高齢者、子供、および免疫システムが弱まっている人にとってより危険です. 進行中の病気、脳卒中、心臓病、化学療法、HIV / AIDS、または免疫不全を引き起こす薬のために免疫システムが弱まっている場合、リスクが高くなります. さらに、私たちのプランはあなたのワンちゃんに合わせてカスタマイズされているので、アレルギーを悪化させたり、胃腸炎の原因となる既存の状態を悪化させたりすることを心配する必要はありません. ウイルス性胃腸炎の場合、医師は抗生物質を処方しません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “低迷する経済が胃腸炎に対する私の見方を変えた 7 つの理由”

Leave a Reply

Gravatar